一日一歩

Suddenattackplayer"v1NaLy"の日記です。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サクサク

どうもびなりーです。

一応毎日更新ってことで更新しにきてるんですが今日ほとんどなんもやってなくてネタがありません。
cwもあったことにはあったんですが頭痛くて酷かったので固定面子でもないしいいや、って感じで休憩させてもらいました。
面子の方達申し訳ない。

でこの面子で出る大会が終わった後なんですが、固定どこでやるかってのが一応決まったのかな?という感じなので報告。

どこだかで即席やった時に見かけてそのままコンタクトに入ってたLemonさんが固定立てるって言ってたんでヘッチョリとくっついて固定立てることになりました。
自分から誘った人もいるので今度こそクラッシャーしませんように。まあ周りは大人ばっかなんで多分大丈夫でしょう・・?

今のところ仮面子ですが、俺ことVinalyLemonさん、そして俺が誘ったじょかさん、つまりメスミルクですね。
後はLemonさんが誘ってきた元EnableのSR陣、EstaさんとPushiMさんかな。
SR陣が強いらしいんで期待ageしております。
やっぱりSR陣は長年一緒に組んでた人同士でやると凄いやりやすくていいんじゃないかなー?と思います。
Avengerのときとかやりやすかったしねっ

そんなわけで固定もあり大会もありで少しずつ勘を取り戻していってます。
やっぱある程度長くやらんと実力戻らないわけです。
AR持ったりSR持ったりは良くないんでARに絞ってやっていこうと思います。

とりあえず、固定始まったら、無駄死にを減らすことと殺せる時は殺しきるってのが目標かなー。
今まで見てきたARに何人も上手い人がいたんでその人たちの動きを参考にしながら少しずつ動きをよくしていこうかなー、と思ってます。
夢寐とか、かがみんとか、refearさんとか・・?なんていうか見てて安心出来る感じですね。
後は夢寐が言ってたけど味方に金魚の糞しとけって言ってたからやってみようかなー。
くっついてる相手がやりづらくないか凄い気になるんで動き硬くなりがちなんですよねー。
でも動き硬くなってて逆にやりづれえよ!みたいに言われるのもありそうですね・・。こわ・・。

またもや文章だらけの更新で申し訳ないです。
それではまた・・。see you next time


| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

悩みどころ

どうもびなりーです。

先の記事で言い忘れたんですが、Syanonに大会に出ようと誘われたんでNvelgを使ってSARETに出場するつもりです。
面子は 俺 Syanon quoさん MiLuさん LalaruNさん かな。
個人的にLalaruNさんが上手いから参考にしたいなーと思います。
osuでも有名っぽい?確かネトゲ廃人シュプレヒコールの譜面作った人だったかなw
あんまり勝てないんですけどなんかまったりしてて気が楽です。

で、今日の活動で何個か大したことないセーブとか出たんでまとめてダイジェストにしておきました!
そのうちfragmovieとか作ってもらいたいなーと思っていい素材はためとこうかなーと思ってます。
全然大したことないのばっかなんですけどねw

その動画がこれです



相手が弱いから稼げてる感MAXですが、動きとしては少しずついい感じになってきてるんじゃないかなー。と思います。
昔は突っ込みスタイルだったんですが最近はただ突っ込んでも全然撃ち勝てないんで少し芋ることを意識してます。
後はhsを当てることかなー。
まあ簡単に言えばお試し期間って感じで色々やってます。

最後にまたキャラクター情報載せて今回の更新はおしまいということで!
d0e28c5aa8c814889600ce487457f27d.png
セーブ率17.9%になりました。5回に1回ぐらいセーブしてる計算かなー。
cwkdはこれぐらいでいいとしてもhs率50%超えないかなー。今のSA頭当てないと勝てないからhs率上げたい。
あ、そういえばこのSSを見てもらえば分かるように点が一個増えました。そろそろ☆が見えてきたかな!
勝率も上げたい!
ではsee you next time!!

リンクに れのさん sixさん Blueさん Lemonさん を追加しました。よろしくお願いします!

| 未分類 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

心機一転

どうもびなりーです。

心機一転心を入れ替える為にブログを新しくしました。
これから毎日更新していくつもりですのでよろしくお願いします。

・suddenattack

SAの方は相変わらずです。もっとも、最近よく野良をしているので少しは上達したかもしれません。
安定してきているような気もします。
頭を使いながらcwをしているお陰か、cwkdも安定して50後半を出すことが出来るようになってきました。
ブログのタイトルにもあるように、一日一歩で上手くなっていこうと思います。

ネタがありませんので、現在の状況でも貼って終わりにします。

ada5ed897c0df89b4de11cb72b2ca5be.png

HS率50%超え、セーブ率10%超えを目指して行こうかなーと思います。
もうすぐ連隊長なので頑張らないと・・。
でも旅団長になるには最低1ヶ月かかるんですよね。

ではまた次回の更新で。see you next time

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Contact

Skype: v1nalysa
IRC: #v1NaLy
基本的にskypeが緑の時は反応すると思います。
赤や黄色のときは反応しない可能性が高いかもしれません。

| 未分類 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Config

Player Name: Vergil1us
Clan Name: Free

Resolution: 1024x768 @ 75Hz w/ 16bit
Gamma: 100

Sensitivity: 0 (2011/5/3現在)
Accel: off

Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: Ctrl
Walk: Sift
Drop: G
後ろを向く: Q

Main Weapon: 1
Sub Weapon: 2
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

演出オプション
影: OFF
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: ON
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ: 左手
ダメージ表現: A
照準: 1

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

